SSブログ

川崎日航ホテルからみるホテルメッツ川崎(神奈川県) [神奈川・千葉]

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ駅前再開発が進んでいます
川崎日航ホテルからみるホテルメッツ川崎の外観
画像は、2008年8月9日に川崎日航ホテル(神奈川県川崎市川崎区日進町1)の客室から撮影された、JRの線路を挟んで対岸にあるホテルメッツ川崎(川崎市幸区堀川町72-2)の模様です。どちらのホテルもJRの線路際に建築されているというのがよく分かります。違うの背の高さですね。向こうはこじんまりとしたホテルですがこちら側は高層ホテルとなっています。

川崎日航ホテルは、さいきん客室がリニューアルされとてもおしゃれなホテルになりました。以前は、部屋の壁紙も汚くてあまり雰囲気がなくただ駅前にあるというだけがメリットのホテルでしたが、リニューアルして上質で滞在自体を楽しめる素敵なホテルへと変貌しました。ホテル近郊にはレストランや商業施設も多数あり、駅前ライフを十分に堪能できると思います。

客室内LANは当然完備していますし、テレビも最新の機種が設置されていて好印象です。お仕事で出張のときにこんな素敵なホテルに泊まる事が出来れば、仕事もはかどることでしょう。
シルク絹物語しらはた

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。