SSブログ

見納め仙台大観音(宮城県) [東北]

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へラスト3枚を一気にどうぞ!
こちらの画像は、2008年12月19日~21日に宮城県仙台市内で撮影された「仙台大観音」から掲載しています。たくさんの画像がありますので、バッチリ楽しんでください。なお、これから掲載する3枚で掲載終了となります。
仙台大観音と蔵王連山
今回、東北・仙台旅行の際に利用したホテルは、ベストウエスタンホテル仙台(旧ニューワールドホテル)です。繁華街・市街地からは少し離れたところにありますが、そのぶん眺望や部屋の広さはリゾートホテル並の高水準でした。室内LANやパーソナル空調も完備で、となりにジャスコもありたいへん気持ちよく滞在できました。
仙台大観音
なお、東北・仙台方面への旅行は、こちら(楽天トラベルエリア情報ページ)こちら(ばばしげ格付け研究所ホテルの格付けコーナー)からチェックしてみてください。たくさんの宿泊施設が掲載されていますので、ご自身の旅行スタイルに合ったタイプのホテルを見つけてください。
仙台大観音
航空機を利用した東北地方への旅行をお考えの方は、「ANA楽パック」が便利です。航空券とホテルがセットになった格安ツアーです。信頼と安心の全日空便が利用できますよ。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。