SSブログ

金華山ドライブウェイからの眺め(岐阜県) [東海(静岡岐阜愛知三重)]

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ人に手によって掘られたそうです
金華山ドライブウェイからの眺め
こちらの画像は、2008年5月25日に岐阜県で撮影された「金華山展望台からの眺め」から掲載しています。たくさんの画像がありますので、バッチリ楽しんでください。

金華山展望台・ドライブウェイは戦後復興のために多くの人の手によって作られたものです。つるはしを利用して少しずつ完成させていったわけです。たくさんの雇用が生まれたわけですが、それぞれの人の苦労というのは計り知れませんね。
金華山ドライブウェイからの眺め
なお、東海・岐阜方面への旅行は、こちら(楽天トラベルエリア情報ページ)こちら(ばばしげ格付け研究所ホテルの格付けコーナー)からチェックしてみてください。たくさんの宿泊施設が掲載されていますので、ご自身の旅行スタイルに合ったタイプのホテルを見つけてください。
金華山ドライブウェイからの眺め
今回、岐阜・長良川旅行の際に利用したホテルは、「岐阜都ホテル」でした。長良川沿いにあり、鵜飼い乗り場からもほど近いです。この地域随一の高級ホテルとして知られています。部屋も清潔で広く伸び伸びとした気分で滞在できます。もちろんインターネットは完備されていますよ。長良川温泉の旅館もいいですが、上質なホテルに泊まるのも気持ちがいいですよ。
金華山ドライブウェイからの眺め
航空機を利用した東海・岐阜旅行をお考えの方は、「ANA楽パック」が便利です。航空券とホテルがセットになった格安ツアーです。信頼と安心の全日空便が利用できますよ。

東海:岐阜地方もおまかせ!楽天トラベルで 予約ができる本館の「宿泊施設の格付け」直行リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。